プロフィール

磯辺千竜

Author:磯辺千竜
磯辺千竜です。
ロケっこです。ふらふら東海と関東をいったりきたり
ボカロで頭ぱーんしてます


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


かうんた




4月22日・うえきの法則

422ibe6.jpg


422ibe7.jpg


422ibe8.jpg



ハイジ・わりざしさん、チロル・咲夜めいこさん

うえきキター!!!!!!ぬはーん!!!
しかもこの組み合わせとは!!感激!
うえき熱はまだまださめませんなー!はふはふ

4月22日・ハートの国のアリス

422ibe4.jpg


422ibe5.jpg





ブラッド=デュプレ・鳴海あきなさん、アリス=リデル ・水城さん


鳴ちゃんのスパッツ事件があった日です笑
この乙女ゲーすごい気になるんですよ…やりたす…!!
鳴チャンえろすやし水城さんかわゆすだし…文句ねえよ!!

4月22日・NARUTO

422ibe3.jpg


422ibe2.jpg


422ibe1.jpg



サスケ・いのさん

なんかえろすなものやってたもんで撮らせていただいたw
儚い感じあって悶えた!!

11月・恋の序曲

ino17.jpg


モデル・いのさん


もりもりいろんなものを食べていただきました
リンゴまるかじりとか笑

あざーす!

続きを読む »

11月・恋の序曲

ino5.jpg



モデル・いのさん


前にあげたやつとつながるやつです。
頭下げてスタジオを貸していただいたよ…いいスタジオだw
初めて血糊を作ったけど試行錯誤しまくりだったよ…うーん

こっちも多いのでわけます

続きを読む »

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


