プロフィール

磯辺千竜

Author:磯辺千竜
磯辺千竜です。
ロケっこです。ふらふら東海と関東をいったりきたり
ボカロで頭ぱーんしてます


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


かうんた


スポンサーサイト


2009年終了のお知らせ

IMG_3422.jpg


はいはい今年終わりますよ!しゅーりょー!
冬コミから帰ってきてしんだように眠りました。おやすみなさい。永遠にな勢いに。
同人というよりコスロムとボカロCDをひたすら買ってきたからまたゆっくりみます!
最後にオタクらしいことしてしめれました。よかったよかった。
あまりの似合わなさに結構絶望でしたけど俺得合わせだったので大満足です^p^


さて、来年はとりあえずしにそうな勢いで写真集製作に取り組むので頑張っていきます!
やりたいことのわがままいいあくってきます笑


ではまた来年もよろしくお願いします!
一応追記に今年記録でmixiでもらったコップレバトンそのままぺたりしました 【2009年コスプレ総決算バトン】

1.2009年にやったコス全てあげよ!
まだ今からやるやつとかデーターがないのもあるけど写真があるものだけはぺたりしてみた
オリジナルは記憶がごちゃごちゃ;

・ヘタリア
ギリシャ
スペイン

・ボーカロイド
サイハテ(ミク)
サンドリヨン(ミク)
炉心融解(子供リン)
Dolls(リン)
曾根崎心中(リン)
siGrE(リン)
ワールドイズマイン(ミク、カイト、リン)
僕みたいな君 君みたいな僕(ミク)
ハイセンスナンセンス(傲音みく)
サンドスクレイパー(リン)
悪ノ(リンと衣装交換)
通常(リン)
下剋上(リン)
人柱アリス(リン)
パラジクロロベンゼン(リン)
ボカロオリジ

・オリジナル色々


2.その中で思い入れのあるコスは?
siGrEはPVイラスト全部撮ったくせにまだ撮ろうとしてるぐらい好きやしというかカイメイのもやる気満々なぐらい好きや


3.今年は何回イベントや撮影会に参加しました?
イベントは6回?
撮影自体は120回ぐらい。まだちゃんと数えてない…


4.来年は何回くらい行きたいですか?
ほどほどに
3月に一度ヘタの予定しかな…いぜ!


5.今年最後のコスは何をしたいですか?
今年最後はヘタです。
元気がでるおまじないかけにいく


6.今年コスプレにかけた費用の総額は?
5万以内かと。たぶん。

7.今年一番手間のかかったコスプレは?
悪ノ娘のドレスかなあ…
ドレスは既製品なんだけどバラとかアクセとかこれでもかってぐらいアレンジしたらえらい時間かかったorz


8.今年一番愛を注いだジャンルは?
ボカロとヘタしかやってないwwwwなんぞwww
ボカロやりすぎでヘタは撮りたいの流れてしまっているから来年は貪欲に撮っていこうかと 


9.今年コス関係(製作やイベント)で思い出に残った出来事とか?
変わったことや体張ったことをやたらやったのでどれも楽しかったです!むふ!


10.来年の目標とかありますか?
とりあえず写真集です。。。
ありがたいことに曲はすべて決まったので今から打ち合わせとか絵コンテとか

11.バトン回したい人&その人へメッセージ
とりあえず来年もヘタリアとボカロとオリジナルだなー
ぼちぼちと、自分の生活をくずさない程度に

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sabottera.blog67.fc2.com/tb.php/47-d1a638e0

 | BLOG TOP | 


