プロフィール

磯辺千竜

Author:磯辺千竜
磯辺千竜です。
ロケっこです。ふらふら東海と関東をいったりきたり
ボカロで頭ぱーんしてます


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


かうんた




39073336_729494538 ok



さてはて宣伝ですす!
1日目(29日火曜)
東6ホール・ス-41b、サークル名Spiral Garden
2010年版12枚組み卓上カレンダーとグリム童話ポストカードの販売
アリス写真集の若干数再販などを考えています。

自分はカレンダーにてお手伝いさせていただきました!
添付した画像がカメラマンのでこれの別カットがカレンダーにはいります。

とても素敵すぎる写真で正直私、あれ、どうしてここにいる状態だったけどとても楽しかったです!
すでに現物いただいて、さらにアリス写真集まで買ってきたけどおにゃのこが好きな世界がぎっしり詰められています。
お砂糖菓子のような!だけど毒があるような!
冬コミの行く方はぜひぜひ!
けどカメラマン様大変めんどくさがりなので通販はしないといっていたのでもし冬コミいけなくてほしいいいいいいって方は言ってくださればなんとか確保してきます笑

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sabottera.blog67.fc2.com/tb.php/46-99194903

 | BLOG TOP | 


