プロフィール

磯辺千竜

Author:磯辺千竜
磯辺千竜です。
ロケっこです。ふらふら東海と関東をいったりきたり
ボカロで頭ぱーんしてます


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


かうんた


スポンサーサイト


変更してみたりみたり

29800879_2434923088.jpg




ひひひ久しぶりに自分写真とかなんかそわそわ


あまりにカメコが甲斐無になってきたので変更してみた
すみません…カメコしてる余裕すらないです…被写体でいっぱいいっぱい
といってもロケとかロケしかやってない現状が多いのでひまなときにのそのそと
基本はmixiかきゅあで


ミックミクのサイハテはいっぱい撮りました、水中が潜れなくて泣きそうになりながら
今はやっと潜れて撮影できるようになったからよかったです


こないだはゲムショにお仕事に
イナイレのところだったんですがなんという大人のおねいさんホイホイでとても面白かったです
私も見事にホイホイされてましたがね!
かわゆいおなご達見るのはとても目のこやしでした。ぐへ。
あとだいぶ前だけど悪ノもやってきましたよ!
キャラチェンして初レンだったけどうああああああ違和感wwwww
で二人でそわそわ
でも衣装頑張ったからまだ着たいなあ…やるの…かな?
ボマスもプレスで入ってそわそわ。
超廚丸出しでしたwwwさーせん
パソコンも二台目購入で二台体制です!うほ!
あとカメラもまた新しいの購入予定だから二台体制です!うほうほ!


そんな感じ?
書いてない時のことの記憶をたどってみました…
あとはボカロの写真集制作に取り掛かるところで
コラボコラボ!
がんがる!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sabottera.blog67.fc2.com/tb.php/43-54fd3348

 | BLOG TOP | 


