プロフィール

磯辺千竜

Author:磯辺千竜
磯辺千竜です。
ロケっこです。ふらふら東海と関東をいったりきたり
ボカロで頭ぱーんしてます


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


かうんた




久々に

こないだイベントにいってきたりしてみた!
一年ぶりだったので何が何だかさっぱりで。
でも久々な方にも会えてほくほくできました。


最近は夏の祭典にむけての撮影で。
あ、私がロムだすわけでなく、カメラマン様が出すので微力すぎるお手伝いを
ボカロ廚してますとも。
地味にヘタリアも再熱です。
ヘタリアが始まったちょっとあとに知ったもんで今のこの人気のありようがなぜかわからず驚きです…なぜなんだ…
そんなもんだからヘタリアにはちょっとついていけなくぬーんとしています。。。
ひそひそ萌えていこうかと。


あと卒業論文の調べ物に頭抱えて
というのもボカロやるので
最近のだから資料は集まるが東京いったり、アンケートとったりしないといけないので大変で
でも、きあいで。


とりあえず死ぬ一歩手前ぐらいまではがんばりたいところで
何事も

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sabottera.blog67.fc2.com/tb.php/41-eea8322c

 | BLOG TOP | 


