プロフィール

磯辺千竜

Author:磯辺千竜
磯辺千竜です。
ロケっこです。ふらふら東海と関東をいったりきたり
ボカロで頭ぱーんしてます


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


かうんた




絡めあってなおそうとして、どうかこれがあなたに続いていますように


toru22.jpg


MODEL・隣町とおるちゃん


文化祭にだした作品ですお
またアップしやすー



今年ももうおしまいですなー
なんだかんだいってカメラいっぱい触ってみたり写真と触れ合ってみたり
色々自分のものにしようと必死です
今年はサンホラやらうえきやらなんやらにぎゃーぎゃーしておりました
来年はどうなることやら…
まずイベントに行きたいな…2月に行けたら…いいな・・・


最近は成人式の二次会幹事におわれ、うん百万のことまかされてるので…ぬおおお
けどがんばりますよ…ぬううううううう



では、今年もいろいろかまっていただきありがとうございます!!
来年もどうかよろしくしたってください!!したってください!!←←

イベントお知らせ

この間誕生日を迎えましたー!!
ぬはー!!やばい!!お肌の曲がり角だwwwwww

無事会場が確保できたのでお知らせです
2008年12月14日開催の
「FINAL FANTASY Ⅶ」シリーズコスプレオンリーイベント
『Re:Ⅶ』(リセブン)

http://ff7cosonly.web.fc2.com/index.htm


です!!
なんていうかプロアビの時同様スタッフ、主催もありえないぐらいすばらしい方々ばかりでもうめんたま転げ落ちるんじゃないかと思ったよ…
しかもセットとかの話きいたらすごすぎだよ…なんだあれ


なイベントですよ、いやまじで。

またスタッフ参加だおーん!!がんばるよ!!

イベントお知らせ

うっかりもういっこ記事あげてしまうよ、笑

忙しいーっていってれるだけまだましな気がするけど忙しい…!!
イベントに行きたいです…行きたいとです…orz

最近たまりにたまったアニメを少しづつ見ています…限りないぜーい
ウミショーをやっと見初めて(遅)かわゆすで絵がきれいだから漫画買ってみようかと
あんなに水着ばっかっていうのはたまらんわー!!はふはふ!!



うっかり新しくしてから言い忘れてたので

2008年4月20日(日)開催
ネオロマンスシリーズオンリーイベント
「ロマンスの神様」


http://romakami.web.fc2.com/

詳しくはサイトへ笑

スタッフ参加するよーん!!きっとまた刈谷を駆け巡るだろう笑

あと夜光さんたちの主催のイベントもまたサイトに日付記載されたら貼ります!!


最近あいおいの刈谷で開催してくれるのが多いから助かります…!!
だって徒歩圏内…wwwww

3月11日・カードキャプターさくら

最近はいろいろと幹事に追われていますようふふふ
おわらるまで出続けるお金はどうすればいいのかな^^^^^^

そんなこんなで






311ibe18.jpg




さくら→暁メイさん

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


