プロフィール

磯辺千竜

Author:磯辺千竜
磯辺千竜です。
ロケっこです。ふらふら東海と関東をいったりきたり
ボカロで頭ぱーんしてます


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


かうんた




2月4日・ふしぎ遊戯

舞いあがれ~朱雀~じゃないけど青龍が舞い上がってくれました(青龍って打ったら性竜ってでた、ちょw


24ibe15.jpg



角宿→未緒さん、亢宿→近景凪さん

続きを読む »


2月4日・ホイッスル

24ibe3.jpg


あ、いまさらとかいって石投げないでください…
あ、ちょ、痛いって!ぎゃおす!

編集ぼそぼそ始めてるので昔のですがせっかく撮らせていただいたのでのっけていきます…!!

ホイッスル大好きすぎるのでまじで感激でした…!!
あやちさんものらさんもまじで漫画からでてきちゃった系だから私とデートしてくれればいいと思います←
ああああ河原を走りたいです…!(…

ホイッスル!
高山昭栄→あやちさん、功刀一→のらさん

続きを読む »

11月3日第二回DUW撮影会無事終了w

DUW2-4.jpg

新機動戦記ガンダムW/デュオ・芹澤カズイさん

25人以上も集まり、前回同様きゃいきゃいわいわいできたんじゃないかなーと思ってます…!!
今回ほとんどカメコができなかったから今手元にあるデーターがカズイちんしかないです…うそーん;;
みんなに楽しかったとかDUWのファンだ!笑、とか言われると嬉しくて仕方がないです…!!
頑張ってるかいがあります…!!
第三回もこゆちとぼちぼち相談していって決めてかねければ!!

参加してくださった方、ありがとうございます!
DUW撮影会もとい破廉恥撮影会はたぶんこれからも破廉恥です←

10/28うえきオンリーとサンホラライブいってきたー、ちょろっとそくほー

うっかりちゃっかり行ってきました
もともとサンホラライブのチケがとれて、同じ日に運よくやってたんでいってきたー!!

はれよしさんがお休みなのは残念でしたが;
めいこさんわりざしさん桜月さんに朝からかまっていただきました!!ありがたいです…!!
オンリーではとりあえずサークルチェックしてあったんでお目当て本買ってあとはこの三人のカメコでしたwwww


uekionri1.jpg

植木・わりざしさん、森・咲夜めいこさん、佐野・桜月響さん

ハロウィンきたー!!!!!
ぬは!!!まじ興奮した!!!

uekionri2.jpg


太ももごちです。じゅるり。舐めるように撮ってましたじゅるり

uekionri4.jpg


なんかよくみたら足がすばらしいことになってる!笑
あああああでも足ほっそ!!ほっそ!!うらやま!!かぼちゃもすごい…!!


uekionri3.jpg


この笑みに何度もやられてました。屍。
やけどの色もすごいそれっぽくてハアハアしすぎてました



とりあえず3人ともうちになめさせてくれればいいハアハアと何度も言ってました←自重しろ
あ、でも全員何か破損してちょっと笑えましたw
わりざしさん→ずぼん笑、めいこさん→ほうき、桜月さん→マッシュの鼻片方行方不明、せんりゅ→ブーツ
なんだこれはwww

撮らせていただきありがとうございます!!
またちゃんと画像あげますー!!


サンホラライブは写真集とかになるからネタばれになっちゃうんであまり書きませんが…
でもやっぱりよかったです…!!
生の音はやっぱり違うよ
REMI嬢の声は本当に好きとかじゃなくて憧れる
あんな音域だせるようになりたい…!!

 | BLOG TOP | 


