プロフィール

磯辺千竜

Author:磯辺千竜
磯辺千竜です。
ロケっこです。ふらふら東海と関東をいったりきたり
ボカロで頭ぱーんしてます


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


かうんた




ぴゃああああ

31087059_1424221307.jpg


懐かしい写真でも
炉心融解の子供リン。
明らか子供じゃないです。さーせん。
でも今度暴走Pのやつも念願でやれそうだから楽しみなのであります。
追記にちょろりと。


夏がとても暑いです。
けど滝が気持ちいです。
水中撮影にはまっています。楽しいです。

おしまい。

続きを読む »


ハイセンスなナンセンス

久々にちゃんと写真あげま…す!
いっぱいいっぱいあるけどとりあえずこれから

IMG_1365.jpg

すごい盛るPの曲が好きで…中毒です。

そんなハイセンスでナンセンスなもののイメージ的写真です。


冬コミは大変楽しんできました^^^^
あとこないだ海外逃亡してきました。とても二次元でした。
夏コミ撮影も初めてます。すでに屍です。ちぬ。でも楽しい。

基本撮影に対してはドMなんで。さーせん。

続きを読む »

39073336_729494538 ok



さてはて宣伝ですす!
1日目(29日火曜)
東6ホール・ス-41b、サークル名Spiral Garden
2010年版12枚組み卓上カレンダーとグリム童話ポストカードの販売
アリス写真集の若干数再販などを考えています。

自分はカレンダーにてお手伝いさせていただきました!
添付した画像がカメラマンのでこれの別カットがカレンダーにはいります。

とても素敵すぎる写真で正直私、あれ、どうしてここにいる状態だったけどとても楽しかったです!
すでに現物いただいて、さらにアリス写真集まで買ってきたけどおにゃのこが好きな世界がぎっしり詰められています。
お砂糖菓子のような!だけど毒があるような!
冬コミの行く方はぜひぜひ!
けどカメラマン様大変めんどくさがりなので通販はしないといっていたのでもし冬コミいけなくてほしいいいいいいって方は言ってくださればなんとか確保してきます笑

誕生日だというのに

41592112_2811632649.jpg


ロケ\^o^/


まだ速報しかもらってないけどぺたり
ずっとずっとやりたかった人柱アリスとパラジクロロベンゼンやれた;;
けど天気が空気読んでくれなくて二人で涙目やった…なんぞ土砂降りって
かなりアレンジして厨全開な撮影だったけど色々間違い探しがあるのでまたやりたいです…!!


あ、冬コミいきますノシ
親分なんでチビたちにはあはあしてます。

創作写真集製作中

IMG_1548.jpg



ボカロの曲で
歌ってみたの方に歌っていただいて

PVつき写真集を今製作しています!!!!


あ、コスプレではないです。
曲を聴いたイメージでの写真といった感じです。
これは前からやりたかったことだからすごいわくわくしてます!!
そのためにX3を動画のために折半で購入したり、絵コンテ切ったり、曲リスト作ったり
やることはいっぱいだけど頑張ります><
歌ってみたの子も曲も自分のだいすきな方だからまさかOKもらえると思わずびっくりというかなんというか
とりあえず頑張りますす


写真はハイセンスナンセンスのミク
MOLさんの曲が好き過ぎです。いい中毒。
きゅあにいくつか他にも写真あげましたノシ

 | BLOG TOP |  NEXT»»


